スピリチュアル

アセンション数秘術について

2023年10月、11月にアセンション数秘術のセミナーを受講いたしました。

今日は、アセンション数秘術について書かせて頂けたらと思います。

数秘術とは、お誕生日を元に自分自身の数字というものを導きだして、
数字でご自身の持って生まれたエッセンスや、やったら良いことを
導き出す統計学や占いという認識されている方が多いかもしれません。

今までの数秘術は、統計学として、使われてきたのだと思います。

アセンション数秘術は、新しい時代にあった数秘術になります。

新しい時代は、目覚めの時代。

目覚めていく生き方をするための数秘術が、アセンション数秘術になります。

この世界は、全てエネルギーで出来ています。

エネルギーは、目に見えるものではありませんが、
目に見える形にしたのが、「数字」になります。

数秘術をまとめたピタゴラスさんは、

「この世界の全ては数字で出来ている」

と言ったそうです。

つまり、

「この世界の全てはエネルギーで出来ている」

ということになります。

私達は、生まれてくる前に魂が何をこちらの世界で
やりたいのかを決めてきます。

その議事録のようなものが私達のお誕生日になります。

お誕生日には、「この世界でのやりたいことを紐解く鍵」になっています。

魂がこちらの世界でやりたいと望むことを
お誕生日から導きだす数字(=エネルギー)
を使って現実にしていくのが、私達の生き方。

この数字(=エネルギー)を使って、

「いかにこの世界で私の生命(いのち)を活かすのか。」

ということを知ることが出来るのがアセンション数秘術。

ただ、魂がやりたいことは、一つではありません。

魂のやりたいことは、何重もの階層構造になっています。

私達がこの世界で今、目の前にあるステージを終了すれば、
次のステージにいきます。

次のステージは、成長した分、高い意識のステージになります。

このように成長するつど、やりたいことが変わっていき、
私達が使うと決めてきた数字のエネルギーの使い方も変わってきます。

そして、この成長が、

「アセンションする」
「魂が目覚めていく」

ことに繋がっていくことになります。

占い的にこうなりますよ、あなたの性格はこうです、

ではなく、

この数字のもつエネルギーを使って、

あなたの魂をどう輝かせるか
あなたの魂とどう一致して生きるか

は、全部、あなた次第。

でも、そのヒントがたくさんつまったものになります。

そして、数字の意味はわからなくてもその数字がどういう
数字かに触れるだけで、実は、

あなたの中の数字のエネルギーが動き出します。

数字のエネルギーが動くとあなたのエネルギーが
変わりあなたの現実も動きだします。

私自身も、このアセンション数秘術のセミナーを受けると
決めた時からビックリするくらい気づきが加速したり、
色々な現実が動きだしました。

それも、頑張ってというより、流れに乗っている感じで
スムーズに必要なものがやってくる感じです。

数字のエネルギーは、みんなが持っているエネルギー。

眠っているあなたのエネルギー(波動)を呼び覚まし、

自分を輝かす生き方

魂の喜びに満ちた生き方

に変化させていくそんな決意が必要なときです。

2024年からアセンション数秘術のモニターセッションを
開始いたします。

2024年1月~、LINEのお友達限定で有料モニター先着50名さま。

LINEのお友達限定の有料モニターさん終了後に一般有料モニターさん
を募集予定です。

お値段は、LINEのお友達限モニターさん 4,000円。一般モニターさん 6,000円。
募集は、12月中に開始致します。

ご興味ある方は、LINEのお友達の登録をお願いします。

 http://nav.cx/3akyHIY

友だち追加

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)