スピリチュアル

スピリチュアルって何だろう?

こんにちは、モサンです。

これから、こちらのブログでは、スピリチュアルについての概念やヒーリング方法をお伝え出来たらと思っております。

その前にスピリチュアルってどんなものか、そして、それを使うとどうなるのかを書かせていただきます。

実際に私が体験してきたことも含めて、書かせていただこうかと思っております。

スピリチュアルとはどんなもの?

私が思うスピリチュアルとは、「人生を生きやすくするツール」。

では、生きやすくというのは、どういうことなのでしょうか。

この現実の世界で生きやすいのは、「自分らしく生きる」ことが出来るということだと思います。

では、生きやすい状態とは、どういうことなのでしょうか。

生きやすい状態とは、「魂の流れにのって生きる」ことだとスピリチュアル的には、思います。

私たちは、実は、神の一部であり光の存在です。

この世界に生まれてくる前の魂の状態の時に、どういう人として生まれて、何を体験するかということを決めてきました。

つまり、魂の状態で決めたことをやるためにこの現実の世界に生きています。

魂の状態で決めたことをやることが、魂の流れに乗るということなのですが、これが出来てくると人生に必要なものが全て与えられるようになります。

スピリチュアルというものを活用することによって、魂の流れにのり、人生に必要なものが与えられる人生を送ることが出来るようになります。

その結果、「人生が生きやすくなる」のです。

私の今までの経験

私自身、スピリチュアルを知って、「人生が生きやすく」なりました。

スピリチュアルを知る前の私は、「●●すべき」がたくさんあって、自分で自分をいじめているような状態になっていました。

例えば、親と同居しなければならない
→そのためには、住むおうちがなければならない
→貯金しなければならない
→徹底的に節約しなければならない

でも、本当は、同居したくなかったんです。

同居したくないのに、したくない節約生活。

矛盾まみれですが、それでも、親と同居しなければ、自分自身が罪悪感にさいなまれるので、本心とうらはらに嫌な選択をし続けました。

スピリチュアルというものを知って、そして、その中のヒーリングという「しなければならない」というたくさんの思い癖を手放せたことにより、本来の私らしく(魂の流れにのってきて)生きることが、出来るようになっていきました。

もちろん、同居はせず、今では、自分たちの家で過ごしています。

また、たくさんの豊かさも与えられるようになりました。

ちょうど、同居問題があった時期にスピリチュアルのヒーリングを習ったのですが、当時は、専業主婦で、そんな高い講座を受けるなんて、本当に大それたことでした。

でも、そこで勇気をだし、ヒーリングを習いに行ったことで、今では、それがお仕事になり、専業主婦ではなく、お金も稼がせていただけるようになっています。

お金だけではありません。
私のところに来てくださる方々は、本当に心が綺麗な優しい方々。
そんなステキな出会いもたくさんいただいている毎日です。

自分自身振り返てみると、人っていつからでも変われるし、人生も変えることが出来ると深く思います。

だからこそ、みなさんにもスピリチュアルのことを知っていただき、「生きやすい人生」を送っていただきたいし、
本当のみなさんの輝きを見つけて欲しいと心から願っております。

最後に

みなさんに魂の流れにのって、自分自身を楽しんでほしいと心より願っております。

人はいつからでも変われるし、人生もいつからでもよりよく変えていくことができます。

そのヒントとして、スピリチュアルを知って頂けたらとおもっております。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)