エピソード

モサンのスピリチュアル講座を受講してみた

こんにちは、当サイト「幸せの祈り屋モサン」を運用しております「ろばカフェ」です。

このサイトの主役はろばカフェではありませんが、どんなひとか興味がある方は以下のリンクからどうぞ!

さて、今回はモサンの「スピリチュアル講座」をろばカフェが受けてみた感想を記事にしてみます。

講座を受講した経緯

なぜスピリチュアル講座を受けることになったかというと、

お察しの通り(別に察してないか…)、YouTube動画を撮影するためです。

講座の宣伝目的もありますが、沢山の方が講座の内容に触れていただくことで、

生きやすくなるといいなという思いから、講座の内容を一般公開することにしました。

とはいえ、動画でお伝えできることは、実際に講座に来ていただくこととは

比べ物にならないですし、そもそもモサンの講座はモサンのチャネリングありきなので、

講座自体の価値は全く下がらないと思っています。

スピリチュアル講座の内容

講座の内容については、動画をみていただくのが一番早いので、

紹介動画のYouTubeのリンクを張っておきます。

今後撮影した動画を本編として順次アップしていくのですが、

5分〜10分程度のチャプターに分けていくと

最初の5回は以下のような感じになります。

(以降現在動画編集中です!)

  • 宇宙と魂の存在
  • 魂と思いグセについて
  • 自己肯定感を上げる
  • そのままの自分にオッケーを出す
  • 現実はどうやってできているか

講座を受けてみた感想

正直言って、めちゃめちゃ解りやすくて腑に落ちました。

まだ知識的な部分しか受けていないのですが、この講座をちゃんと受けると

人生が生きやすくなる人は多いんだろうなぁ〜と思いました。

私は本来スピリチュアル的なものは苦手で、どちらかというと現実主義者でしたが、

そんな私も納得させるぐらいに説得力がある内容でした。

あまり褒めると宣伝みたいに聞こえるかもしれませんが、本当に良い内容でした。

最後に

今回は、モサンのスピリチュアル講座を受講した感想を記事にしました。

手前味噌で申し訳ないのですが、この講座は是非おすすめしたいと思います。

これは、既に講座を受講したかたにはご同意いただけると思います。

今後は、動画でお伝えできるレベルのワークや、ヒーリングの方法などを受講して

動画でお届けする予定ですので、皆さんお楽しみに!

講座は本当にオススメなので、本気で変わりたい方は受講をご検討ください。

次回は2020年4月以降のスタートになりますので、募集まで少しお待ち下さい

あと、LINE公式アカウントのお友だちも募集していますので、下の方にリンク貼っておきます。

講座の先行募集や特別セッションなども企画していきますので、よろしくおねがいします!

では、最後まで読んでいただきありがとうございました。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)