イベント

【終了】2019年10月6日 お話会&あなたの眠っている翼を呼び覚ますワークショップ(大阪)

2019年後半、みなさん、輝いてますか?
私は、4月以降、新たな気づきが山ほどある2019年でした。

スピリチュアル的に
「あ、本当にそうだな」
という気づきやわかったことが山ほどありました。

今まで知識だったことが、「わかる」に変わりました。

知識は、情報にすぎず理解できていないこと、
「わかる」とは、それをちゃんと捉えることだと、
私は思います。(あくまで私の定義ですが)

その上で、みなさんにお伝えしたいことが、沢山出てきました。

そして、
私の世界は私が創っているので、
私の世界の中にはいった方は、
私がわかったこと(捉えたこと)が、
わかってしまうのです。

ということで、ぜひぜひ、多くの方に2019年後半はお会いして、
みんなでいいものシェアーしたい!
と思っております。

ということで、お話会&ワークショップを開催させていただきます。

午前中が、スピリチュアルのお話会。
内容は、
私の世界の創られ方と
2019年の後半どのように自分の世界を創っていったらいいのだろう?

というところがテーマです。

みなさんの人生がより輝くこととなるようなヒントがいっぱい詰まったお話会になります。

午後は、「あなたの眠っている翼を呼び覚ますワークショップ」 になります。
     
内容は、「自分の道を進む時にストップをかけてしまうこと」に対するヒーリングワーク、
2019年後半のあなたへのメッセージをみなさんにお伝えしますね。

10月6日(日)に大阪の蛍池にて、開催予定です。

ぜひ、2019年後半、あなたの人生を輝かせたい方、ご参加くださいね。
お会いできることを楽しみにしております。

イベントの概要

お話会&ワークショップのご案内

【日時】 2019年10月6日(日)
     10:00〜12:00  お話会
     13:00〜15:00  ワークショップ
【場所】 大阪の蛍池

※その他、詳細はYukaさんのブログをご参照ください。
※ワークショップ終了後、お時間ある限り(16時過ぎくらいまで)ご相談、リーディング等あれば、お伝えいたしますね。

お申し込みフォーム

参加される方は、以下のYukaさんのブログ記事から申し込みをお願いします。